2011年7月22日金曜日

T-fal インジニオ シリコン縁 ガラスぶた 【つまみ取り外しタイプ】 22cm 280934



BUY NOW
●「T-fal インジニオシリーズ」専用のガラスぶた
●つまみがワンタッチで取り外せて、「ガラスぶた」が重ねられる。だから、もっと便利にすっきり収納ができる
●調理中にふたを開けずにフライパンの中の調理状況が確認できる
●縁にはシリコン素材のすべり止めがついて、ふたをした時の安定性がアップ
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター 【※電磁調理器(IH)には、対応していない】
●※つまみは別売り

This review is from : T-fal インジニオ シリコン縁 ガラスぶた 【つまみ取り外しタイプ】 22cm 280934
普通です。 . インジニオ専用なので当たり前ですがぴったりです。シリコン縁が思いのほか良い感じです。つまみの接続部分も水抜きの穴が3か所あるので抜けやすいです。
T-fal インジニオ シリコン縁 ガラスぶた 【つまみ取り外しタイプ】 22cm 280934 Reviews
薄くて収納しやすい . T-falのフライパンは散々使ってきましたが、蓋を購入したのは
初めてです。もっと早く購入すればよかった!
非常に薄べったくて、収納しやすいです。
つまみも取り外し式なので、なおのこと良いです。
T-falのフライパンを使っているけど蓋の購入を迷っている人には
ぜひオススメしたいですね。
T-fal インジニオ シリコン縁 ガラスぶた 【つまみ取り外しタイプ】 22cm 280934 Opinions
フライパンで使う為に . 以前に鍋・フライパンセットを買ったのでしたが、
22cm用の蓋はセットになっていませんでしたので、焼き物で使う為に買い足しました。

ガラス蓋ということもあって、中身が見れるのは使い勝手が良いです
テファール . 22センチのテファール用のなべふたが見つからなくて!とても愛用しています。22センチ 調度よいサイズです。つまみも使いやすく大変気に入っています。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430118348
MPN : 280934
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 1 inches
Length : 12 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 280934
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-02-25
SKU : 03100201-8130-0001217772
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ シリコン縁 ガラスぶた 【つまみ取り外しタイプ】 22cm 280934 on Amazon . Click here to Read More