2011年7月22日金曜日

パール金属 [Amazon.co.jp オリジナル] クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 DVD・ガラス蓋付セット W-17067



BUY NOW
●プロが教える料理例を収録した圧力鍋使いこなし術DVD付
●圧力調理で短時間で芯まで柔らかくなる
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている
●安心して使える、(財)製品安全協会によるSGマーク認定商品
●お米が約5合炊けるサイズ
●温め直しや圧力調理をしない通常調理中に中の様子がわかる便利なガラス蓋付

This review is from : パール金属 [Amazon.co.jp オリジナル] クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 DVD・ガラス蓋付セット W-17067
もっと早く買えばよかった . 以前から圧力鍋を欲しいと思いつつ手が出ないでいましたが、お手軽な値段に惹かれて買いました。
値段は安いですが、しっかりした作りで安心感があります。実家で母が昔から使っていたのと同じような仕様なので使い方が分かりやすかったです。圧力の強弱設定が出来るものもあるようですが、個人的にはこれで十分に感じました。
今まで茹でるのに時間がかかって、好きなのになかなか手が出なかったガルバンゾ(ひよこ豆)も10分程度の加圧でやわらかくなります。
ガラスの蓋が付いているので、加圧後も鍋を変えずにそのまま調理に使えて便利。
おすすめです。
2人暮らしでちょうどいいサイズでした。
パール金属 [Amazon.co.jp オリジナル] クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 DVD・ガラス蓋付セット W-17067 Reviews
蒸気が。。 . 値段的には文句なしです。最初、圧がかかるまでの間、持ち手の部分から、蒸気漏れしてくるので、びっくりします。でも、圧はかかります。その分で−☆です。ガラスふたは使いやすいです。
パール金属 [Amazon.co.jp オリジナル] クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 DVD・ガラス蓋付セット W-17067 Opinions
こんなに使うなんて。 . 圧力鍋は買ってもそうは使わないのではないかと思ってましたが、大活躍してます。
ガラス蓋つきで買ったのも正解でした。

手入れは簡単で、つくりもシッカリしているし、値段的にも大満足です。

Product Details

EAN : 4976790170673
MPN : W-17067
Brand : パール金属
Weight : 9 pounds
Height : 13 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : W-17067
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 [Amazon.co.jp オリジナル] クッキングシェフ 3層底 圧力鍋 3.8L 5合炊 DVD・ガラス蓋付セット W-17067 on Amazon . Click here to Read More