2011年7月12日火曜日

脇雅世 O.E.C 卵焼き器(スクレッパー付) DY-5201



BUY NOW
誰にでも上手に出来る玉子焼き器です。

This review is from : 脇雅世 O.E.C 卵焼き器(スクレッパー付) DY-5201
ストレスフリー .  卵焼き器、数多くあります。100円均一で売っているものもあれば何万円もするものも。以前使っていたのは2万円ほどしたというB社のもので、人からいただいたものでした。実はそのフライパン、高いのにあまりにも使いにくい、ということで嫁の母親がギブアップしたものをたまたまいただいたのですがこれがひどかった。
 おそらく馬鹿みたいに高温で空焼きしたのでしょう。もらった時点でテフロンコーティングが浮き気味になっていてとてもまともに使える品ではありませんでした。
が、使えないこともないのでズルズルと1年ほど使っていましたがついにそのコーティングがボロボロと剥がれ落ち始めてしまったのでついに決断。
 いざ探してみるとあまりにも種類が多く、以外にレビューも少ないのでかなり迷いましたが最終的に 脇さんのネームと直感、専用スクレーパーが付属、という点で購入。
 ここまで書いた時点で読んでいる方は『おまえ。嫁は?』という事を感じられたかもしれませんが、僕自身料理をしますし、一度嫁が騙されてマルチ商法の中途半端なR社の鍋セットを60万で買わされた、という苦い経験を経て僕が選ぶようになっています。
 この卵パン、今でだいたい2ヶ月くらいですが堅牢です。作りはやや頼りない感じがしますがそれも軽さにつながり、使い勝手の良さになっていると思います。かなり水分を増やしただし巻き卵もごくわずかに油をひくだけできれいに巻けます。
 ただひとつ残念だったのは専用スクレーパーが、専用にも関わらず角部のRに沿っていないということでした。まあ平均的な値段よりは少し高いですが、まず後悔はしないでしょう。

Product Image

Product Details

EAN : 4901601468557
MPN : DY-5201
Brand : 貝印
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 14 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 貝印
Model : DY-5201
Publisher : 貝印
Studio : 貝印

Where To Buy


You can buy 脇雅世 O.E.C 卵焼き器(スクレッパー付) DY-5201 on Amazon . Click here to Read More