2011年7月24日日曜日

PRO・SUS(プロ・サス) 全面5層構



BUY NOW
●エコロジー&経済的
   プロ・サスは「リ・コーティングシステム」で実費にて塗り直し修理をする。使い捨てをしないことで環境にやさしく、ずっと使い続けられるので経済的

●使いやすさを追求したデザイン
   ハンドルはフェノール樹脂にシリコン樹脂をコーティングし、手にフィットする形状で耐熱性、強度にも優れている

●信頼の日本製
   信頼性の高い日本製なので品質はもちろん、メンテナンスも安心しておまかせ

●対応熱源
   ガスはもちろん200VのIH、その他のクッキングヒーターにも使用できる

●テフロン ブランドの最高峰
   テフロン プラチナプロステンレス仕様は、ステンレス製品対応のために開発された、デュポン社のふっ素樹脂テフロン の最高峰ブランド

●全面5層構造

This review is from : PRO・SUS(プロ・サス) 全面5層構造 フライパン 26cm PRO-26F
やはり、テフロン・プラチナは最高です。 . 10年以上使っていた北欧製の琺瑯のフライパンが卵はボロボロになるは、こびりつくはでイライラしていました。家具の量販で有名なNのテフロンフライパンはたった390円なので、最初は20個も買えると悩みましたが、フライパンの地材はアルミなので、地球環境のためにも20個も使い捨てするのは良くないと考え、長持ちする物を選びました。量販店で過去買ったテフロンのフライパンはいずれも2500円位で1年も持ちませんでした。安物は熱すると低音でもフッ素が気化するようですので、健康のためにもプラチナを選びました。
使い心地は勿論、最高です。油を引かなくても上手くできるので、自分の腕が上がったと勘違いします。初心者ほど高級品をお勧めします。最低、10年は利用したいと思っています。

Product Image

Product Details

EAN : 4953794023532
MPN : PRO-26F
Brand : 宮崎製作所
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 宮崎製作所
Model : PRO-26F
Publisher : 宮崎製作所
Studio : 宮崎製作所

Where To Buy


You can buy PRO・SUS(プロ・サス) 全面5層構