2011年7月22日金曜日

Calphalon 硬質アルマイト フライパン 24cm CP1389



BUY NOW
   1960年代初期に設立されて以来、硬質アルマイト加工技術を高め、現在アメリカNo.1のシェアを誇るキッチンウエアブランドCalphalon社。「Cooking Made Simple」のモットー通り、高い機能性と頑強かつ美しいフォルムの鍋やフライパンを製造している。

   本製品は硬質アルマイト加工のアルミ本体の内側にノンスティック加工を施した、「硬質アルマイトシリーズ」の手ごろなサイズのフライパン。アルミの硬質アルマイト加工は、軽いので大型でも使いやすく耐久性にも優れている。また、熱伝導にも優れているため調理時間が短かくなり、省エネ効果も抜群。

   ブラックとシルバーのスタイリッシュなフライパンはどんなスタイルのキッチンにも映え、料理の皿としてテーブルに並べてもOK。ハンドルが熱くなりにくいので卓上コンロに乗せればホットプレート代わりとして焼き肉やお好み焼きも焼ける。(三井貴美子)

This review is from : Calphalon 硬質アルマイト フライパン 24cm CP1389
魅惑のアルマイト加工 .  大は小を兼ねると言いますし、20cmという大きさがピンと来ず、小さすぎやしないかと思いましたが、実際はハンドリングは良好です。オムレツ(スパニッシュオムレツも)を作るにはまったくちょうどいい大きさです。 正直、「硬質アルマイト加工」のフライパンは初めて使用しました。一切焦げ付かないのは確かに快感ですね。洗うのもラクです。でも豪快に焼き色を付けたい料理にはやはり向いていない気がします。鉄製と違ってどのタイミングで食材を投入したらいいのかわかりにくい。適温で色が変わる同種のフライパンもありますがどうもおもちゃみたいな感じがして…(笑) 熱くなりにくいのはいいけれど、持ち手が気持ち細く短いのが唯一不安な部分です。あと細かいことを言えば、持ち手と本体を止める3箇所の"ビス"には加工が施されていないので、この部分は焦げます。これは仕方がないのかな。
Calphalon 硬質アルマイト フライパン 24cm CP1389 Reviews
デザインに一目惚れ .  柄の部分がシルバーでシンプルかつ美しく、フッ素樹脂加工のフライ
パンって有る様でなかなか無いんですよね。
デザイン性と機能性を満たしている商品って本当に少ない。
 合羽橋まで行こうとまで思っていた所、アマゾンでこのフライパンを
見つける事が出来たので、即注文しました。
 私が購入したのは、26センチの物ですが、二人分の材料を炒めたり、
焼いたりするには、本当に丁度良い大きさです。
 炒め物は絶対に焦げ付かないし、魚や肉にはきちんと焼き色をつける
事が出来ました。
 心配していた、ビスと柄のつなぎ目の部分も普通に洗って、布巾で拭
いて、キッチンに掛けて置けば、全く劣化しなそうですし、デザインが
美しいので、キッチンに掛けて置いても絵になります。
 ただ、強火で使う事は出来ない(フッ素樹脂加工が剥がれやすくなる
らしい)ので、ほんの少し注意が必要です。
Calphalon 硬質アルマイト フライパン 24cm CP1389 Opinions
とうとう出会いました。 . 優れたフッ素加工なので、少しの油で、オムレツがふっくら焼けます。写真では、判りづらいのですが、側面が、なだらかに広がっているため、実寸より大きく感じられとても使いやすい。さっとすすぐだけで よごれが、綺麗に落ちる.流れる様なカーブのステンレスの持ち手がきれいで、調理台に置きっぱなしでも絵になるうつくしさです。まさに探し求めていたもので、私の一生ものになりそうです。

Product Details

EAN : 0016853007165
UPC : 016853007165
MPN : 1185-00002
Brand : Calphalon (カルファロン)
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 17 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Calphalon (カルファロン)
Model : 1185-00002
Publisher : Calphalon (カルファロン)
Size : 24cm
Studio : Calphalon (カルファロン)

Where To Buy


You can buy Calphalon 硬質アルマイト フライパン 24cm CP1389 on Amazon . Click here to Read More