2011年7月24日日曜日

WMF 特別記念セット ミニシリーズ 3点セット 018WF-9044



BUY NOW
 「日本におけるドイツ 2005/2006」を記念して、お買い得価格の鍋セットが登場。コンパクトながら、丈夫で機能性の高さに定評のあるミニシリーズ。ガスコンロはもちろん、電磁調理器などほとんどの熱源に対応する優れもの。
   機密性と保温性が高く、少量の水や油での調理も可能なので、健康やダイエットに気を遣う人にオススメ。オールステンレスだから、コンロで下ごしらえしてオーブンで焼き色をつけることもできる。

   本セットにはシリーズの中では大きめのソースパンと深型の両手鍋、フライパンを同梱。ソースパンと両手鍋は同径なので、フタを共有できるだけでなくスタッキングすることも可能。フライパンの上に重ねればさらにコンパクトに収納することもできる。

   ひとり暮らしをはじめる人へのプレゼントにぴったりな鍋セットだ。(三井貴美子)

This review is from : WMF 特別記念セット ミニシリーズ 3点セット 018WF-9044
収納性が高く 高品質 . このWMFのTRANSTHERMシリーズは 一回り大きなもの(16cm片手鍋、16cm両手鍋、20cm両手鍋)を
20年前から使っているが、現在でもガタが全く来ない。
ステンレスの品位も高く 長年使っていても 外観の劣化も少ない。鍋の内部は新品当時と殆ど変わらない。
もう少し小容量のものが欲しくて このミニシリーズを買ったが 使い勝手がよい。
両手鍋の下半分を絞ってあるので 同径の片手鍋の中に入り、収納時場所を取らない。
ハンドルは20年前のものは丸棒を加工したもの、今回のミニシリーズは丸棒を押しつぶした
断面のもの。これは昔のものが良かった。とはいえ 小さな鍋なので問題があるわけではない。
鍋やフライパンの縁を外にカーブさせてあるので 汁ものを注ぐ際 液だれが無く、また液切れがよい。
WMF 特別記念セット ミニシリーズ 3点セット 018WF-9044 Reviews
高いものには理由がある . 一人暮らしを始めた頃から10年以上も使っていた、合わせて1000円の16cm片手鍋と20cmフライパンをようやく買い替えました。
色々な種類を取り混ぜていくとキッチンが散らかりそうなので、長く愛着を持って使え、後で違うサイズを追加したくなった時に同じデザインで揃えられるように、材質、ブランド共に息の長いものを探していました。
2年近く、あーでもないこーでもないと見比べ歩いて、結局、出しゃばらないデザインのオールステンレスのWMFに決めました。
無水調理を試してみましたが、ブロッコリーの葉よりも、茎が甘く炊き上がったのに感動。
安鍋の瞬間沸騰の感覚に慣れていたので、マイルドな火の回り方に慣れるには少しかかりそうですが、重ねて収納出来るコンパクトさも加わって、かなり気に入りました。
WMF 特別記念セット ミニシリーズ 3点セット 018WF-9044 Opinions
キュートさに一目ぼれ . ヘンケル・フィスラーでも似たような三点セットがあり、どれにするか悩みました。
デパートで、フィスラーとWMFのセットを見る機会があり、キュートさでWMFに決めました。WMFの圧力鍋ももっていますが料理が楽しくなるメーカーです。
気に入りました! . フィスラーのスナッキーセットと迷っていましたが、こちらにして良かったです。特にフライパンがずっしりと重量感があり、思ったほど焦げ付かず、取手部分も熱くなりにくいです。蓋があればもっと良かったと思います。ちょっと野菜をゆでだり、温めなおしやお弁当のおかず等と大活躍です。小さくても10年保証です。

Product Image

Product Details

EAN : 4000530571564
MPN : 018WF-9044
Brand : WMF (ヴェーエムエフ)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : WMF (ヴェーエムエフ)
Model : 018WF-9044
Publisher : WMF (ヴェーエムエフ)
Studio : WMF (ヴェーエムエフ)

Where To Buy


You can buy WMF 特別記念セット ミニシリーズ 3点セット 018WF-9044 on Amazon . Click here to Read More