2011年7月3日日曜日

MEYER マイヤースター フライパン 20cm MS-P20



BUY NOW
●料理もフライパンも軽やかに、マイヤースター
●高級ステンレスを使用したボディはシンプルながらもスタイリッシュな存在感
●素早い熱まわりを実現する底面加工はステンレスボディと底面の間に極厚アルミをプレス。理想的な熱まわりをIHでも実現
●内面はノンスティックコーティングで使いやすく。プレミアプロ採用で信頼の耐久性。お手入れも簡単
●焼く、炒める、揚げる、煮る、あらゆる料理に!
●勢いよく振っても、軽いからラクラク!
●200V(IH)を含む全ての熱源に対応
●電磁調理器・100~200V熱源対応・ガス・電気プレート・セラミックヒーター・シーズヒーター・ハロゲンヒーター対応

This review is from : MEYER マイヤースター フライパン 20cm MS-P20
いいフライパン . 前回買ったフライパンがあまりにも微妙だったせいか、
とても使いやすいです。
取っ手も私が持っている他のものよりは熱くなりにくいし、
テフロンもなかなかです。
着色焼けもしないので、外側は思い切って磨くことができます。
これからフライパンはこのシリーズをそろえようと思います。
MEYER マイヤースター フライパン 20cm MS-P20 Reviews
他のサイズも欲しい . 日曜の午前中の料理番組で使われています。
シンプルな作りでとても良いです。
取っ手もステンレスですが、熱くなったりはしません。
フッ素コートも以前使っていた物より長持ちしている気がします。

基本二人分作れれば充分なので20センチにしましたが、
別のサイズも欲しくなりました。
MEYER マイヤースター フライパン 20cm MS-P20 Opinions
マイヤースター フライパン . アルミ製を使っていましたが、温まりが遅く不満でした。この製品はステンレス製でアルミ製より早く温まります。鉄鋳造品があれば・・・

Product Image

Product Details

EAN : 0051153748813
UPC : 051153748813
MPN : MS-P20
Brand : Meyer
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Meyer
Model : MS-P20
Publisher : Meyer
Studio : Meyer

Where To Buy


You can buy MEYER マイヤースター フライパン 20cm MS-P20 on Amazon . Click here to Read More