2011年7月24日日曜日

T-fal インジニオ ガーネット ウォックパン 26cm L75177



BUY NOW
●サイズ:26cm

This review is from : T-fal インジニオ ガーネット ウォックパン 26cm L75177
毎日大活躍です . 最初はセットに付いていたものを使っていたのですが、コーティングが剥がれてきたので買い替えました。

炒め物はもちろん、煮物、カレーやシチュー、揚げ物などなど何にでも使いやすく、ほぼ毎日使っています。

取っ手が外れるのもとても便利で、うちは2人家族なので、冬場の鍋料理のときにもこれでガスコンロで調理してから、そのままテーブルに移動して食べています。カセットコンロを使わなくても最後まで熱いまま食べられるし、便利ですよ♪

最初にセットに付いてきたものは塗装が約2年でダメになりましたが、これは塗装が新しくなっているのでなんとか2年半ぐらい使えたのですが、そろそろこびりつきが出始めたので、また買い替えることにしました。
最初のセットのものから数えると4つめですね(^_^;)

今はブルーの方が安いようですが、この色が気に入っているのであえて高い方のガーネットにしました。

Product Image


Feature T-fal インジニオ ガーネット ウォックパン 26cm L75177

  • 新素材・セラミックベース採用。強度を高め飛躍的に耐久性アップ。新世代6層エキスパートプロコーティング、金属へらも安心して使えます。
  • お皿感覚で丸洗い!食器洗い機もOK!
  • 重ねてコンパクトに収納
  • シールリッドで蓋をして冷蔵庫で一時保存
  • おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。


Product Details

EAN : 4582301225628
MPN : L75177
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L75177
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-30
SKU : ES-02759
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ガーネット ウォックパン 26cm L75177 on Amazon . Click here to Read More