2011年7月23日土曜日

MEYER 11点スペシャルクッキングセット 【Amazon.co.jp限定】 マルチボウル 5点(KT-MBRB) ・ ディープパン(MM-DP26GR) & キッチンツール5点(MT-GR)



BUY NOW
●【マルチボウル 5点セット ラズベリー KT-MBRB
   】
●かわいいラズベリー色のボウル。5サイズ揃った便利なセット
●持ち手つきで使いやすく、密封性の高いフタ付き
●電子レンジも使用可能
●フタには、シリコンのパッキンがあるので鮮度を長く保つ
●入れ子式なので、コンパクトに収納できる
●【ミアレ ディープパン 26cm ライム MM-DP26GR】
●深型ボディ採用で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」等、さまざまな料理にマルチに対応
●内面はふっ素樹脂加工なので、油汚れもラクに落ち、後片付けもカンタン
●外面はホーロー加工を施しているので、いつまでも美しい
●取っ手は耐熱性に優れたフェノール樹脂を採用、アップハンドルで安全設計
●ガス・電気プレート・セラミックヒーター・シーズヒーター・ハロゲンヒーター対応
●※電磁調理器(IH)には非対応
●【キッチンツール5点セット グリーン MT-GR】
●あると便利なキッチンツールが5つ揃った便利なセット
●レードル・スプーン・穴あきスプーン・スパゲティサーバー・ターナーの5種類

This review is from : MEYER 11点スペシャルクッキングセット 【Amazon.co.jp限定】 マルチボウル5点(KT-MBRB) ・ ディープパン(MM-DP26GR) & キッチンツール5点(MT-GR)
お買い得 . 開梱してまず感じたのがキッチンツールの大きさ。若干の誤差があるかと思いますが我が家で使用していたお玉と比べると柄の部分が5cmほど長く、すくう部分が水70cc入るお玉と比べ(使用していた物)、130ccとたっぷりサイズ。しかしフライ返しは大きい分返しやすいと思います。
ディープパンは初めて購入しましたがほんとにこの価格でいいの?と思うほど作りがしっかりしています。炒飯を作ってみましたが鍋ふりしたときに壁面が内側に向かってカーブしているのでコンロにまき散らすことなく返しやすいです。ただ柄とフライパンの付け根を留めている部分がフライパン内側に3カ所出ているのでゴムべらなどひっかかってしまいます。
マルチボウルはおまけ程度にしか考えていませんでしたがサイズが5種類もあってとても便利です。シリコン&ダイヤル式の空気抜き?(OPEN、CLOSE)で密封できるので匂いが気になる食品などにぴったりです。色もアクセントになってとっても可愛い。この価格でこの3点は普通購入できないのでおすすめです。
MEYER 11点スペシャルクッキングセット 【Amazon.co.jp限定】 マルチボウル5点(KT-MBRB) ・ ディープパン(MM-DP26GR) & キッチンツール5点(MT-GR) Reviews
使いやすくてかわいいセット! . フライパンの単価のお値段以下のこのセット。
見つけて即購入いたしました。
フライパンは、26cm。保存容器もお弁当のおかずの作り置きなどで活躍しそうです。
ちなみに早速、フライパンで肉じゃがを作っていますが、申し分ないです。
MEYER 11点スペシャルクッキングセット 【Amazon.co.jp限定】 マルチボウル5点(KT-MBRB) ・ ディープパン(MM-DP26GR) & キッチンツール5点(MT-GR) Opinions
カラフルカラーで楽しく家事 . このカラーの組み合わせは、料理をするのが楽しくなります。
マルチボウルは、蓋付きなので保存にもいいし、そのまま卓上にだせます。プレゼントにもよろこばれます。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4526765019423
Brand : Meyer
Weight : 6 pounds
Height : 9 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Meyer
Publisher : Meyer
Release Date : 2010-12-03
Studio : Meyer

Where To Buy


You can buy MEYER 11点スペシャルクッキングセット 【Amazon.co.jp限定】 マルチボウル5点(KT-MBRB) ・ ディープパン(MM-DP26GR) & キッチンツール5点(MT-GR) on Amazon . Click here to Read More