2011年7月23日土曜日

山善(YAMAZEN) ガーデンマスター ステンレス流し台(幅100) KMY-1002WS(WH)



BUY NOW
●屋外で水周り作業に便利な簡易流し台●ペットのお散歩後の洗浄にも最適●シンクは手入れの簡単なステンレス製●ホース長さ100cm●アジャスター付

This review is from : 山善(YAMAZEN) ガーデンマスター ステンレス流し台(幅100) KMY-1002WS(WH)
使い勝手は抜群です . 脚部の組立ては、ナット4個を締め付けるだけで簡単でしたが、組立て後の強度は十分満足できるものでした。
屋外に据え付けるため、鉄部の腐食が心配なところですが、しっかりした塗装がされているようなので、耐久性もありそうです。
両サイドのかわいい飾りも、ガーデン用流し台にはマッチしていると思います。
これまでは座っての水仕事でしたが、立ってできるようになり、庭の手入れも楽になります。
デザイン、機能性、コストパフォーマンス、いずれからもいい買い物でした。
山善(YAMAZEN) ガーデンマスター ステンレス流し台(幅100) KMY-1002WS(WH) Reviews
まぁこんなもん . 値段からしても仕方の無いクオリティかと。造りはチープです。悪くはないです。良くもないですが。
屋外流しがほしい!、という条件はクリアできます。
ただ、付属のビスやねじ、排水ホースは耐久性に難ありです。私は別途、洗濯排水ホースをつなぎ、ビスやねじも
ホームセンターで新調しなおしました。
天板とフレームも固定されておりませんのでブカブカとします。
ですが、あくまで値段相応としてなら最適かと思います。

Product Image


Feature 山善(YAMAZEN) ガーデンマスター ステンレス流し台(幅100) KMY-1002WS(WH)

  • 原産国:中国
  • シンク内寸(約):幅46奥行36深さ13cm
  • ホース長さ:100cm
  • アジャスター付


Product Details

EAN : 4983771808203
MPN : KMY-1002WS(WH)
Brand : 山善
Weight : 30 pounds
Height : 8 inches
Length : 40 inches
Width : 19 inches
Binding : Tools & Hardware
Manufacturer : 山善
Model : KMY-1002WS(WH)
Publisher : 山善
Studio : 山善

Where To Buy


You can buy 山善(YAMAZEN) ガーデンマスター ステンレス流し台(幅100) KMY-1002WS(WH) on Amazon . Click here to Read More