2011年7月20日水曜日

平野レミの鍋 プチ レミパン シルバー(オリジナルミトン付き) 22cm



BUY NOW
   簡単なのに本格的な味わいのレシピが大人気の平野レミが、「簡単で使いやすい鍋」をテーマに考えだした工夫満載の鍋、レミパン。さらに使いやすい小さいサイズの「プチ レミパン」が登場。

   フライパンなのに深さがあるからどんな料理も作れるレミパン、最大の特徴はユニークな鍋ぶただ。中央に開閉式の蒸気穴がついており、調理中ふたを開けずにその蒸気穴から水や調味料を入れることができる。高温の蒸気や油はねで火傷をする心配も、せっかくの旨味が逃げることもない。目玉焼きやぎょうざを焼くときは蒸気穴を閉めたまま、ステーキなどは蒸気穴を開けて調理、など使い分けて使える。

   さらにふた中央部はガラスつき。調理中のなかの様子が目で確認できてとても便利。ふたは立てて置け、さらに内側の水滴が内部にたまる構造だから周りがべちゃべちゃにならない。本体内面は高密度3層フッ素コートだから傷がつきにくく丈夫。熱伝導がよくどんな料理も短時間でおいしく仕上がる。そのほか、食材が混ぜやすい形状の鍋底や、持ちやすいフックなど至れり尽くせりのうれしい機能が満載。

   サイズは、46cm×23cm×14.5cm。容量、2リットル。(中村真紀子)

This review is from : 平野レミの鍋 プチ レミパン シルバー(オリジナルミトン付き) 22cm
完璧なパン . 既に発売されているイエローバージョンと同型のシルバータイプ。炒める、蒸す、揚げる等が一挙に出来る万能パン。蓋が、蓋置きを使わずに直立したり、足し湯が蓋を取らずに出来るなど細かな気配りには頭が下がる思い。まさに伊藤家の食卓的な裏技詰め合わせのパンである。既にお気に入りのフライパンを持っていたが、すぐに追加購入しました。欲をいえばティファールのように持ち手が外れて収納できれば嬉しかったですが、あれって特許なのでしょうか。何はともあれ一家に一個は欲しい良品です。
平野レミの鍋 プチ レミパン シルバー(オリジナルミトン付き) 22cm Reviews
料理好きになりそう . レミパン最高!!! 一番に餃子を焼きました。料理が苦手な私でも楽しく料理を作ってます。また、1つの鍋で何通りもの使い方が出来て便利。今まで使ってた鍋、フライパンは片づけてしまいました。。。彼氏は、料理好きだったのが更に料理好きになり外食せずに家で、、、
平野レミの鍋 プチ レミパン シルバー(オリジナルミトン付き) 22cm Opinions
買って満足、料理するのがうれしい! . ずっと納得するフライパンを求めてきました。結婚してから高価なもの、安価なものあわせて10個は買ったと思いますがやっとこれで終止符がうてる思いです。深さ、蓋の工夫、テフロンの質、使いやすさなどすべて及第点だと思います。 ただ中華などで振りながら混ぜる調理の仕方には向かないと思います。 うちはIHなので問題ありませんが。 焼く、揚げる、煮るOKです。 一回り大きいのも買おうかと思っています。

Product Details

EAN : 4960265800189
MPN : 0310125
Brand : 平野レミ
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 平野レミ
Model : 0310125
Publisher : 平野レミ
SKU : A00014
Studio : 平野レミ

Where To Buy


You can buy 平野レミの鍋 プチ レミパン シルバー(オリジナルミトン付き) 22cm on Amazon . Click here to Read More