2011年7月19日火曜日

T-fal アマラル ソワレ フライパン 28cm 232069



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●キズが目立ちにくいカーボントップコート
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単
●フライパンのフチは器に移しやすいカーブがついている

This review is from : T-fal アマラル ソワレ フライパン 28cm 232069
Very Good ! . 今までは安物フライパン→寿命→安物・・・のサイクルでした。
いやぁ〜はっきり言って『安物買いの銭失い!』でした。もう安物には戻れません。
いい物を知らないって損ですね。
調理しやすく、使用油も少なくて済むし、洗うのもすごく楽で汚れも簡単に落ちます。

おそらく、安物フライパンからの買い替えの方なら、ほぼ間違いなく買って良かったと思えるはずです。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 28cm 232069 Reviews
やはり違う . 今まで一個数百円のフライパンを使っていたのですが、まさかここまで差があるとは・・・。
金属ヘラを使っても傷はつかないし、汚れも落ちやすい。
コゲつきを気にする必要がないので油が少量ですむのも良いです。
28cmという大きさも、様々な用途に対応できますし、値段以上の価値はあると思いますよ。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 28cm 232069 Opinions
使いやすい! . 今まで25cの結構高級なフライパンを使っていましたが、
重くてちょっと小さかったのでティファールの28cmのを
購入してみました。
軽くて使いやすい!汚れもすぐに落ちるし焼き加減もムラに
なりにくいです。熱伝導も良いし、大変気に入っています


テフロンが長持ちしたらいうまでもないですが、価格が手ご
ろなので、買い換えも手頃に出来そうです♪
使いやすい . 今まで安いテフロン加工のフライパンを使っていましたが、それと比べて焦げることも前より少なくとても使いやすいです。大きさも26cmより28cmの方がいっぺんに家族4人分焼けて便利です。マーブルコートとどちらにしようかと悩みましたが、送料等も比較してTーfalにしました。毎日使用するものなので、良いものを購入して良かったと思います。
かるい! . まず感じたことは軽いこと!・・・今まで使用してたものが重かったのかもです。
調理前に熱しておけばフライパン全体に均等に熱が伝わってるみたいだし心なしか料理上手を感じられるフライパンです!
4人家族にぴったり! . 届いた時はあまりの大きさに驚きましたが、焼きそばを早速作ってみて感激!
4玉分のそばも具もちゃんと炒められる余裕の大きさ。
薄焼き卵も焼いてみましたが、油なしできれいに両面焼きできました。
このフライパンのおかげで家事のストレスが一つ減りそうです♪

持ち手のステンレス部分と縁のステンレス部分がかっこいいのも気に入りました。
フライパンは消耗品と考えるべきか . 例えば、フライパンを傾けると目玉焼きが滑って移動するというような
買ったばかりの頃のこの製品の使い勝手の良さは筆舌に尽くしがたいものがあり
感動的ですらありました。
しかし、購入してから1年少々で寿命は来るようです。
末期の頃は、もう何を炒めてもくっつきまくり、
出来上がった料理は惨憺たる物でした。

使い初めの頃が繁盛店の名コックの気分なら、
末期は貧乏学生が陽の当たらない狭い部屋で
賞味期限切れ素材を使って調理している気分といった具合です。

しかし、最近別メーカーのマルチコートされたものに買い換えましたが
このフライパンの初期の目玉焼きが滑るという感動は得られませんでした。
使い始めの頃の印象だけで比較するなら
このフライパンの方が使い易いと思います。
最高のフライパン . ガレットが焦げ付いた事に腹が立って緊急購入。

軽い!
焦げ付かせようとしても焦げないほどのツルツル加工!

安くて満足度高し。
今のフライパンで餃子を焦がしてるあなた、買い換えてはいかがでしょう。
やっぱりこれです . サイズ・使い勝手共に良く、焦げ付きにくくてお手入れも簡単。
テフロン加工が大体7ヶ月くらいで取れてきますが(毎日朝食&夕食に使用)
安価なので気軽に買い換えができます。
とってもおすすめです♪

Product Image

Product Details

EAN : 3168430050310
MPN : 232069
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232069
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ フライパン 28cm 232069 on Amazon . Click here to Read More