2011年6月13日月曜日

遠赤はさみ焼



BUY NOW
電子レンジで暖めるだけで、
ステーキができてしまうという
今までになかった画期的な電子レンジ調理器です。(ターンテーブル式電子レンジ専用)

This review is from : 遠赤はさみ焼
レンジで焦げ目のついた焼き魚も出来ました! . レンジで手軽に焼き魚が出来ないものかとイロイロな商品で試していましたが、この「遠赤はさみ焼」でようやく納得出来るものが出来ました。セラミック製の網目のついた上蓋と波型の下皿で材料を挟み込むというアイデアが素晴らしいです。上蓋、下皿の両面にサラダ油やバターを塗り、上蓋をレンジで5分予備加熱、材料の上に載せたら後はいつものレンジと同じ手間で焦げ目のついた魚料理やステーキが出来てしまいます! 下皿は20cm程度なのでサイズや量は限られますが、煙も出ず、匂いも少なく、片付けも最小限で済むので、忙しいけど自炊したい方などにはピッタリではないでしょうか。下皿に載せたまま食卓にも出しても違和感のないデザインなので、アツアツのまま楽しめるのも良いです。
遠赤はさみ焼 Reviews
鶏肉カリカリ . 挑戦してます!とっても簡単、手早くお料理出来て嬉しいです。鶏肉を味付けして、そのまま遠赤はさみ焼きでレンちん!しました。お肉の皮がカリカリ!ヤッタ!!!息子が『美味い!なんか秘密あるの?』実は調理師なのです。これからもお手軽料理に挑戦しますね。有り難うです!

Cons Review
100円ショップレベル . 魚料理を期待して購入しましたが最悪でした。
どんなに油を塗ってもひっつき地獄にハマります。皿に移した時にはぐちゃぐちゃです
いろいろ試しましたが生物の調理はやっぱり無理ですねパサパサになります。
湿ったコロッケなんかも焼きと温めのバランスが悪くてだめですね
洗う時も編み目の溝を一つ一つやらないと汚れが残り凄く面倒
5点付けてる人は文章からして業者でしょうけど
100円ショップなら我慢できるレベルです。

Product Image


Feature 遠赤はさみ焼

  • 食材をはさんでチンするだけのスピード調理
  • 2枚の発熱プレートではさんで調理するからおいしさを逃しません。
  • 簡単ヘルシーなレシピブック付
  • サイズ(約)/網目プレ-ト:直径18×高3cm ヘルシープレ-ト:直径22×高3cm 敷板:幅14×高2cm
  • 耐熱衝撃温度差/約700℃ ●日本製


Product Details

EAN : 4989082754116
Brand : アーネスト
Weight : 5 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : アーネスト
Publisher : アーネスト
Studio : アーネスト

Where To Buy


You can buy 遠赤はさみ焼 on Amazon . Click here to Read More