2011年6月19日日曜日

T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 26cm 721059



BUY NOW
●T-FAL インジニオ ボトルグリーンの豊富なラインナップからお好みのタイプをチョイス
●底面には熱伝導率がよく、熱変形防止にも効果的な銅ディスクを採用
●4層ふっ素樹脂加工のエキスパートコーティングを内側に施し耐久性がアップ
●調理のタイミングがわかる「お知らせマーク」が見やすく大きい
●取っ手を取り外すことができるので、そのままオーブン、テーブル、冷蔵庫、食器洗い機へ
●※取っ手は付属していない

This review is from : T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 26cm 721059
シングルパパにおすすめ . コーティングされたフライパンは、焦げ付きにくく、汚れを落としやすいのでシングルパパ必須です。
ところが、安いものだと、コーティングがすぐにはがれてきて、なんだか毒を食べているよう。
だから、ちょっとやそっとでは劣化しない良いものを購入することをおすすめします。
その点、T-falのものはデザインよし、中央の赤マークで最適温度はわかる、しかもコーティングがしっかりしているので、長く使えるというすぐれものです。
現在、1年半、かなりの頻度で使っていますが、まだまだ大丈夫。
取っ手が取れるので、このまま食卓に出すこともできます。
http://blog.goo.ne.jp/motoisto
T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 26cm 721059 Reviews
過加熱と急激な冷却さえ避ければ使いやすい . これまで長い間、フッ素樹脂加工付きの製品は、フッ素樹脂加工が劣化した
ときに、ベースになっている金属がでてきそうで、できるだけ避けてきました。

そのため鉄製の鍋と鋳物製の鍋を中心に使ってきましたが、鉄製鍋にしても
鋳物にしても、さびを避けるためには、使った後はきれいにしてから水分を
拭き取り、軽く加熱して油引きが欠かせない為、だんだんとおっくうになって
きました。そのため、フッ素樹脂加工のこの製品を使い始めています。

この製品のいいところは、別売りの取っ手と合わせて使うことで、普通のフライパン
として使え、収納時には取っ手がはずせるのでコンパクトに収納できるところです。

取っ手をはずせるので、料理したものをそのまま食卓に置いても見栄えも悪くない
ことから、温かいまま取り分けることができるのがグッドです。

一方、鉄製や鋳物製では過加熱しても、そう簡単に鍋としての機能を失うことは
ありませんが、フッ素加工は過加熱するとその程度によっては、機能不全に陥る
恐れがあります。

これはこの製品だけの問題ではなくフッ素樹脂加工の製品全般に言えることです
ので、評価としての減点はしていません。ただし、コーティングが破れたり、
はげたりするわけですので、長く使い続けるには、使い方をきちんと守り、
過加熱は避けるようにする心構えが大切になります。

同様の理由から急激な冷却も避ける必要があります。

これら使い方に留意すれば、食材の焦げ付きがすくなく、メンテナンスも楽です
ので、大変使い勝手はいいと思います。今までのところ6か月使っていますが、
コーティングのレベルも悪くないので、快適に使い続けられています。

1つ持っていても損はない製品です。
T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 26cm 721059 Opinions
インジニオはグリーン。 . 前コバルトのインジニオセットを使っていたけど、ちょうど4年で寿命がきたのでフライパンと専用取っ手のみ買い替え。
何年たっても買い足しや買い替えができるのがT-fal インジニオ シリーズの魅力。
収納も取っ手が取り外せるため仕舞いやすく便利だと思います。



Product Image

Product Details

EAN : 3168430036611
MPN : 721059
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 721059
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ボトルグリーン フライパン 26cm 721059 on Amazon . Click here to Read More