2011年6月29日水曜日

T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077



BUY NOW
ティファールといえば、取っ手の取れるお鍋!より美しく進化した、【インジニオ サファイア】のウォックパンです♪お鍋の適温がひと目で分かる【お知らせマーク】が、新しくなり、より変化がわかりやすくなりました。食材を入れる絶好のタイミングを逃しません♪内面は、新開発・セラミックベースが新たに加わり、6層に進化た【エキスパートプロ】!バリアのような「ハードな層」と、衝撃吸収に富む「弾力のある層」というコーティングを効果的に組み合わせ、耐久性を飛躍的に向上。キズや摩擦からしっかりと守ってくれるので、金属ヘラを使ってもぜんぜん平気♪外側もセラミックコーティングされているので、汚れがつきにくく、お手入れ簡単♪つややかな美しさをずっと保てます。冷蔵庫で保存できたり、オーブンでそのまま調理できたりと、使い方はいろいろ♪重ねてコンパクトに収納できます。使いやすくて、スタイリッシュなキッチンを堪能してみてください♪【※】取っ手は別売りです。

This review is from : T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077
もって2年か . セットで買ってウォックパンのコートが剥がれてこびりつくようになったのでウォックパンだけ買い換えました。
魚の煮物など重ね煮にならずに深みがあるので鍋やフライパンより使い勝手がよく、大人2人の料理にはセットの中では一番使用する回数は多かったです。
セットの時よりはコートが良くなったみたいで、剥がれは無かったのですが、目玉焼き、チャーハンなど炒め物にも多用したせいか今回も1年半程でこびりつくようになりました。
T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077 Reviews
義母からたのまれもの . 自分でも同じものを持っていますが今回は義母から頼まれて購入しました。
チャーハンを作るのにくっつかないし返りもいいので使いやすいとこのことでした。
T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077 Opinions
3人前〜は十分こなせる . チャーハンはじめ、炒め物用に購入しました。
同じT-falのフライパンに比べ多少軽く、深みもあって使い易いです。


購入後試しに麻婆豆腐、チャーハン、酢豚、きんぴらごぼうなどを作ってみましたが
深みがあるおかげで3人前ぐらいは余裕です
中華鍋とは違ったカーブが使い易く、オムレツもこれで作っています

大きも丁度扱い易いサイズで、2人暮らし〜核家族の分量なら十分と思います
T-fal インジニオ サファイア ウォックパン . 以前購入したT-falのセット、ウォックパンだけが壊れて、単品で売っているところをずっと探していました、あまりないので本当に困りました。スーパーや量販店はほとんどセットで売っている。場所取らないのは素晴らしいと思いますが、単品が壊れた後の入手問題は大変です。アマゾンで買えて良かった。
軽くて使いやすい . IHインジニオステンレスフライパンを使っていますが、重くて炒め物には適していませんでした。
オールメタル対応なので、IH非対応のこちらを購入。
火力も問題なく、炒め物が手軽にでき大活躍です。
機種が違うので少し心配でしたが、取っ手も問題なく使えています。
満足のいくお買い物でした。
2度目の購入です . 2年前に鍋、フライパン、蓋などのセットを購入しました。
フライパン類の傷みが激しく、ナベ底にくっつくようになったのでウォックパン、フライパンを買い直しました。

単品で買い替えようとすると、定価に近い価格のことが多いですが、こちらは割引もあり購入しやすいと思います。

ティファールのこのシリーズは、取っ手が取り外せるので収納に便利だし、ナベ自体も軽く使いやすいです。
もう少し傷みに強く、長期にわたって使えると申し分ないのですが・・・。
やっぱり便利 . 取っ手の取れるティファールは以前からずっと使っていますが、やっぱり洗いやすいし使い勝手が良いですね! 今回26cmのこちらにしましたが、家族の多い我が家には28cmの方が良かったかなぁ…と思いました。 でも深さがあるし、青椒肉絲や酢豚…5、6人分は作れそうです☆
便利! . フライパンにも鍋としても使えます。
パスタが横に入るので、早く曲がれ〜とグイグイ押し込まずに茹でれてGOOD。
くっつかないのはとても良いです。
油を使わずに済むことが多くて、健康的でダイエットにもいいかも?
使い勝手◎ . 28cmのウォックパンとフライパンを買ったのですが、もう一回り小さいのがあっていいかなと思って購入しました。深さがあり、大きさもちょうどよく、使い勝手がとてもいいです。
取っ手が外せるものしか使う気になれません . もう随分長くティファールしか使っていません。
コーティングが弱くなったら買い換えは必要ですが、収納を考えれば取っ手が外せるものしか使う気になれません。この形状はチャーハンなどに便利です。

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077

  • 幅274×奥行き274×高さ82mm
  • 【対応熱源】ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、【ご注意】電磁調理器(IH)には使えません。取っ手(ハンドル)は別売りです。
  • 重量:630g
  • 生産国:フランス


Product Details

EAN : 3168430091900
MPN : L52077
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52077
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-23
SKU : 1000640092
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア ウォックパン 26cm L52077 on Amazon . Click here to Read More