2011年6月9日木曜日

T-fal アマラル ソワレ フライパン 24cm 232049



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●キズが目立ちにくいカーボントップコート
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単
●フライパンのフチは器に移しやすいカーブがついている

This review is from : T-fal アマラル ソワレ フライパン 24cm 232049
料理好きの1人暮らしに最適!! . ちょっとまとめて作るのに、この24cmは最適な大きさ。しかも軽くて、アルミ層のおかげで熱伝導が良く加熱が早く、火力も抑えられる省エネ仕様。容器に移すときもフチのアールが絶妙で楽々。また柄の留め金が内部に出てなくて洗浄性も良好。良い品物に出会いました。使ってて気分がいいです。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 24cm 232049 Reviews
ちょうどいいサイズのフライパン . 同じくらいのサイズの物の中では、T−Falの中でも、このフライパンは、特に軽いようです。25センチのものにするか迷ったのですが、軽さが全然違うので、こちらのフライパンにしました。
まだ、買って一週間ですが、コーティングはさすがです。油を引かなくても、タマゴ料理やチヂミが作れました。焦げ目もちゃんと付きます。
写真で見て分かるかもしれませんが、このこのシリーズは、フライパンのふちが外側にそっていて、ソースなどをお皿に盛り付けやすくなっています。
これは、工夫されていて、いいことなのですが、これが原因で、私のもっているフライパンのフタを載せると、ふたがちゃんとはまらずに、すべることがありました。炒め煮など、きっちりフタをしめて、料理をする場合には、むかないかもしれません。(T-FALの純正のフタを買えば、よいのかもしれませんが。)
あと、底もコーティングがしてあるのはすばらしいのですが、コーティングがよすぎて、ガス台の五徳の上でも、少しすべってしまう感じあります。これはT-falのフライパン全体にあてはまることかもしれません。
ネガティブなことを書いてしまいましたが、軽さ、コーティングのよさなどを考えると、このフライパンは、すごくおすすめできるフライパンだと思います。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 24cm 232049 Opinions
めちゃ軽い! . まず580gと他社製品に比べ軽いのが第一の特徴です。
荷物を受け取った時、「ん?フライパンじゃないのかな?」と
思ったぐらいでしたので、女性でもフライパン返しがラクです。
第二に、テフロンが安物と違ってしっかりしていて、洗うときは
すっと汚れが落ちます。
何かで読んだことがあるのですが、テフロンを長持ちさせる
コツとして、料理直後の熱い状態で水に浸さないことだそうです。
温度差でテフロンが剥がれ易くなるとのこと。
すぐに洗いたい場合は、お湯で洗うと良いそうな。
勿論、スポンジは柔らかいものを使用します。
最後に、軽くて良質でデザインも良しで納得の買い物でした!

Product Image

Product Details

EAN : 3168430050297
MPN : 232049
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232049
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ フライパン 24cm 232049 on Amazon . Click here to Read More