2011年6月13日月曜日

ふたりパン IH対応 深型二食鍋 26cm ピンク FR-4591



BUY NOW
●一人分だけだったら、1度に2品料理出来る
●例えば麻婆豆腐の辛口と甘口、パスタであればぺペロンチーノとナポリタン、玉子であれば、目玉焼きとスクランブルエッグなどが同時に作れる
●内面は米国ウイットフォード社「ザイアン・プラス」こびりつきにくく、耐摩耗性に優れている
●ガスコンロでもIHクッキングヒーターでも使用出来る

This review is from : ふたりパン IH対応 深型二食鍋 26cm ピンク FR-4591
カユイところに手が届くフライパン .  朝、限られた時間のなかでかなりいけてるフライパンです。
真ん中の仕切りの高さや丈夫に作られている点も○です。
料理の仕上がりスピードにより困難を強いられる場合もありますが
そこは、自己テクニックで解決スベシ!
星4つの理由は、IHでの熱伝道効率が今ひとつとだったので・・・
価格的には仕方ない面もありますが気に入っているだけに
今後の改善を期待してあえて厳しく評価しました。
あと、希望としては真ん中の仕切りに対応した蓋(ガラスがベスト)が
あれば最高です。
メーカーさん、別売りで出してくれ〜
ふたりパン IH対応 深型二食鍋 26cm ピンク FR-4591 Reviews
フタがセットだと尚いいです . 底が深くて(片側約1リットル)、使い勝手がよく、かなり重宝しています。
ただ、市販の26cm耐熱ガラス蓋と組み合わせると、
蓋の方が若干大きくて、ピッタリとフィットしません。
ピッタリとフィットする耐熱ガラス蓋のセットがあると尚いいです。

Product Image


Feature ふたりパン IH対応 深型二食鍋 26cm ピンク FR-4591

  • 商品サイズ:幅約455mm×奥行き約271mm×高さ約85mm
  • 商品重量:約1070g
  • 本体:アルミダイカスト(底厚3.5mm)底面:鉄溶射加工0.5mm 内面:Xylan plus外面:焼付塗装 ラベル(バルク包装)


Product Details

EAN : 4903779056413
MPN : FR-4591
Brand : 和平フレイズ
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : FR-4591
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 28682
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ふたりパン IH対応 深型二食鍋 26cm ピンク FR-4591 on Amazon . Click here to Read More