2011年6月9日木曜日

Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01



BUY NOW
■内径18cm・容量1.5L・重さ2.2kg

This review is from : Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01
中も白です . 3個目のルクルーゼ。やっぱり18cmサイズが使い勝手が良かったのでこれにしました。中も真っ白で少し残念。まだ新しいので南瓜・トマト・バルサミコ等々着色が気になるレシピは他の鍋にするか直ぐに洗います(ガンガン使っていくうちに色が付いても良いのですが…)。それと取っ手の中が空洞で洗った時に水気が入らないように気を使います。
Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01 Reviews
ありがとうアマゾンさん! . ソースパンが届き、まじまじと鍋を眺めていたら、“えっ、これは汚れているだけ?”と思いきや小さなひっかき傷でした。
“これくらいの傷で交換なんてしてくれるのかな?ネットで買ったから仕方ないのかな?”という思いで諦めようと思ってもなかなか諦めきれず、思い切ってアマゾンに連絡を取りました。
“交換は無理?どうしようせっかくの片手鍋が…テンション下がるな〜。”と思ったのも取り越し苦労で、感じよく対応してもらいすぐに交換してもらえました。
大好きなル・クルーゼの鍋…大切に使います。
他のショッピングサイトではナビダイヤル対応だったりするところ、行き届いた対応でまた利用しようかなと思う気持ちになります。
ありがとうございました。


Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01 Opinions
味噌汁に最適 . 小柄な私でも、毎日気軽に使えるサイズ&重さです。3〜4人の味噌汁作りに最適。根菜をパパッと切って軽く煮るだけで、おいしい味噌汁が食べられます。厚手なので冷めにくく、味噌汁を最後に飲む夫のために温めなおしをしなくてすむので助かります。
満足です . 20センチと16センチに続いて今回は炊飯用に購入しました。炊飯中湯が少しづつですが流れてくるので五徳が汚れますが、炊けたご飯はおいしかったので満足とします。少ない煮物やスープ作りに大活躍です。


Feature Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01

  • 半世紀以上もの間、世界中のキッチンで愛用されているル・クルーゼ トラディションシリーズ「ソースパン」
  • フランスでも根強い人気を誇る片手鍋、ちょっとした煮物や温め直しに最適のソースパン
  • ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物等、微妙な火加減を要する調理もおいしく仕上げて料理の旨味や栄養分を逃しません
  • ルクルーゼのソースパンは、強火だけではなく、弱火での調理にも適していてとても経済的。
  • 鍋ふたのつまみは230℃までの耐熱性を持ちオーブンに対応


Product Details

EAN : 0024147190592
UPC : 024147190592
MPN : 2507-18-01
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 6 pounds
Height : 4 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2507-18-01
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ソースパン 18cm ホワイト 2507-18-01 on Amazon . Click here to Read More