2011年6月6日月曜日

ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR



BUY NOW
◆圧力2段階調節可能◆料理のタイミングを逃さない圧力表示つき◆広口・浅型で使いやすい◆豆料理・蒸し料理に欠かせないメザラつき◆IH100・200V対応 / ■ 仕 様 ■カラー:プラムレッド容量:3.0L本体サイズ:幅42.0×奥行24.0×高さ15.0cm重量:2.55kg付属品:ガラス蓋、目皿、メタボ対策料理BOOK /

This review is from : ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR
手軽に使える . ガステーブルからIHに変え、今まで使っていた圧力鍋が使用出来なくなり探していたところ、色も形も気に入って購入しました。
他のレビューを見ると蓋が閉めずらいとあったので心配しましたが、そんなに大変ではありませんでした。
入る量は、ルー一箱分のカレーがギリギリ作れる感じです。
今まで使用していた鍋よりも入る量が減りましたが、幅が広めで浅いので、調理はし易いです。
ガラス蓋も付いているので、蓋を変えて取っておける事もできて、凄く助かっています。
気に入っています☆
ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR Reviews
気に入りました! . 某女優さんの圧力鍋とどっちにしょうか迷いましたが、
値段と、デザイン内容量でこちらに決めました。

キッチン用品には赤というこだわりもあったので
某女優さんデザインはちょっと可愛すぐるのと
4リッチルか2.5リットルはちょっと大きすぎ、小さすぎ…という
感じで、お値段も半額以下のこちらにしました。

ついてたレシピ集のスペアリブに挑戦してみましたが
加圧までの準備過程は30分くらいかかりました。
トータルで1時間でしたが、普通の鍋ではもっとかかるでしょうね。
1時間で味もしみ込んだ、柔らかいお肉が4人分できたのは
感動でしたよ。
キッチン映えするし、後もきれいに洗えました。
買って良かったです。

次は基本のカレーを30分でつくってみます。
ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR Opinions
圧力鍋ビギナーです . 大きさ的には独り者なんで、ちょうどいいかな、と。
同じような商品(色がついていないだけ)をスーパーの店頭で見かけて手に取って見たりしてたんですが、9800円という結構なお値段でしたので、こちらを選択。
商品が早速到着したので、とりあえず雑穀米を炊いてみました(無洗米)。説明書通りに米を水につけたりザルにあげたり、炊飯器よりも面倒くせーなーとも思いましたが、火をかけてからは拍子抜けするほどの短時間で炊き上がり!確かにいつもの炊飯器よりもモチモチ感がUP。
圧力鍋って、思ってたよりも簡単なんですな。保温調理鍋一辺倒だったんですが、うまい使い分けをして行こうと思います。

Product Image


Feature ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR

  • 短時間で調理が出来て身体に良いのが、うれしい。短時間調理だから野菜のビタミンや栄養分を壊さず摂取が可能。メタボリックが気になる方、「体の中から健康作り」をしたい方にオススメのお鍋です。 仕様・機能
  • IH対応:IH100・200V対応
  • サイズ:幅420×奥行240×高さ150(mm)
  • 重量:2.35kg
  • 付属品: ガラス蓋・目皿・メタボ対策料理BOOK・圧力鍋定番レシピBOOK


Product Details

EAN : 4524871440636
MPN : DS3L
Brand : ドウシシャ
Manufacturer : ドウシシャ
Publisher : ドウシシャ
SKU : DOS-9000-000
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy ドウシシャ 2段階片手圧力鍋(プラムレッド)3.0L【IH対応】 DS-3.0PR on Amazon . Click here to Read More