2011年6月16日木曜日

T-fal アマラル ソワレ フライパン 26cm 232059



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●キズが目立ちにくいカーボントップコート
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単
●フライパンのフチは器に移しやすいカーブがついている

This review is from : T-fal アマラル ソワレ フライパン 26cm 232059
これくらい大きいフライパン、あると便利です。 . 先にアマラル ニューインスピレーション20cmを購入し、
その軽さ、使い易さに感動して、もう少し大きめのものも欲しいと思いました。
しかし、ニューインスピレーションが製造中止…。
直接メーカーに問い合わせたところ、このソワレが後継機種とのことでした。

さて、届いた26cmは口の大きさですが、結構大きく感じます。
ちなみに底の直径は約20cm。
でもこのくらい大きなフライパンですと、肉を焼いたりする時も重宝します。
シリーズの後継ですから軽量である点も継承していますし、
写真でお分かりの通り、底の端部分も口に向かって緩やかに
丸みを帯びていますので使い勝手はいいです。

言うこと無し!の星5つです。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 26cm 232059 Reviews
やっと出会えました。 . 一人暮らしの学生で、大食いで外食はいつも量が足りなかったです。
お金の節約もかねて、自炊を試みてきました。
前に使っていた普通のフライパンは加熱がいまいちで、焦げやすく、
洗いにくかったんです(もちろん最大な原因は自分の料理が下手だということです)。
とにかく、料理をするたびに本当に疲れました。
食べている間もフライパンの後片付けに悩まされておいしく食べられないくらいでした。
料理をあきらめる寸前、このフライパンと出会えました、ためしに買ってきて、
びっくりするぐらいよかったです。過熱は均等で早く、焦げにくくて簡単に洗えます。
一番うれしいのは毎回使ったあとピカピカきれいに洗えることです。
今は料理するときに、時々気まぐれにいろんな材料や調味料の組み合わせを試しています。
気軽で楽しい、僕の暮らしの中の大きな宝物です。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 26cm 232059 Opinions
思ったより軽い! . こちらのレヴューを参考に買い物しました。アマラルインスピレーションフライパンがよさそうだったのですが、もう販売がなかったので、ティファールのHPでこれが新シリーズらしいとわかったので買いました。
重さは思ったより軽く、とっても持ちやすい。取っ手の金具がフライパンの中についていなくて、汚れが入り込まなくて清潔。ふたは今までの26CMのものが使えました。深さは二人分の野菜炒めが普通にできました。中火までと書いてあったので、そのとおりにしたら、気持ち水分が飛ばず、水っぽくなったような気がしますが、それほど気になりません。欲を言えば5mmくらい高かったらいいかと思います。温度センサーは見づらかったけれど、なんとなくわかりました。ふちが斜めになっていて、最後くるんとしているので、皿に盛りやすかったです。
腕があがったような気がします . このフライパンを使い始めて1ヶ月くらいですが、今のところ全く焦げ付いたりせず、少な目の油でもパンの中の食材は軽やかに動きます。パンのふちのカーブ具合が良いのか片手でもとても上手にあおることができて、料理が上手になったような気がします。
中央のお知らせマークが変化がイマイチわかりづらいですが、特に問題ないと思います
使うたびによさを実感しています。 . 軽くて持ちやすいので炒めやすいです。
表面は今までのものより傷が付きにくくて丈夫です。
汚れもサッと落ちます。
母には同じものを息子には一回り小さいものを贈りました。


すべりますー . 購入早々何品かの料理をこのフライパンで作ってみての感想ですー

・深さがちょうどよく、あおるのにとっても具合がよいです。
・テフロン加工がツルツルで、油があまり要らないというのも納得!それに洗うのも簡単!
・でも、フライパンの底もツルツルなので、五徳の上でフライパンが、ややツルツルしちゃいます、誤って腕が取っ手にぶつかったりしたらやばいかも。
・価格もGOODです!

全般的に星4つ〜
買ってよかったです!
すごくいいです . 今まで鉄のフライパンを使っていましたが、料理がフライパンにくっつきやすく、また洗うのも一苦労でおまけに重たく何とかならないかと思っていましたら、このフライパンの評判が良く、思い切って買って大正解でした。
油をほとんど使わなくても、焦げ付くこともなく、手入れも簡単で、おまけにすごく軽いです。
料理をするのが今まで以上に楽しくなりました。
価格も手頃ですので、フライパンを新しくしようとしている方にはお薦めです。
思ったより軽くて良いです。 . 結婚して以来フライパンはT-FAL を使っています。
今まで使っていたフライパンを主人が金たわしでこすってしまい、すぐに焦げ付くようになったので買い替えにアマラル ソワレ を購入しました。
今まで使った物より軽くて使いやすかったです。
色も落ち着いていて気に入りました。
油も少なめに使って料理が出来て、カロリーも抑えられそうです。

Cons Review
1年くらいでこびりつくようになりました。 . 使用して1年くらいでこびりつくようになりました。
以前もT-falを使用して同様のこびりつきがあったので、その時は使い方が悪かったのかな?と思って二回目は慎重に使用したつもりだったのですが。空焚、過熱、金属へらの使用、金属たわしの使用は一切しなかったとはずなんですが。

かなり気を遣わないいとすぐに悪くなってしまうようです。
T-falのHPにこびりついた場合、ハイターにつけると良いと書いていましたがこれもダメでした。
わずか1年でこびりつき。 . ティファールを信じていたのですが
私もわずか1年でこびりつくようになりました。
真ん中の赤いマークなんてちょっと前から
埋もれて見えなくなっています。
きちんと取り扱って来たのにガッカリです。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430050303
MPN : 232059
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 18 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232059
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ フライパン 26cm 232059 on Amazon . Click here to Read More