2011年6月13日月曜日

Le Creuset センセーションライン ココット・オーバル 25cm ショコラ 25145-25-74



BUY NOW
●ル・クルーゼの鋳物ホーローウェアは鋳物にガラス質のエナメルを焼き付けたも。ル・クルーゼの鋳物ホーロー製品は今も熟練工の手により一つ一つ丹念に作られるまさに「手作り」の逸品。とても熱伝導がよく、耐久性、保温力に優れ、お料理がとてもおいしく仕上がる
●強火ではなく弱火で調理できるので、とても経済的。保温性に優れているので、料理が冷めにくく、温かいまま召し上がれる
●直火はもちろん、オーブンや電磁料理器(200V)、ハロゲンにも対応している
●センセーション・ラインのお鍋は、食材から出たうまみを含んだ蒸気が、フタの裏の突起をつたって、食材にまんべんなく降りかかるのが特長
●楕円のお鍋はアスパラやお魚など細長い食材の料理に便利

This review is from : Le Creuset センセーションライン ココット・オーバル 25cm ショコラ 25145-25-74
初ル・クルーゼで パエリア! . ル・クルーゼは鮮やかな色使いで眼を引くちょっと高級お鍋…のイメージでした。たまたま立ち寄った店で見たこのチョコレート色のル・クルーゼならウチにもしっくりくるかもと一目ぼれの衝動買いでした。 でも、大正解! 冬のお鍋の時期、食卓にのせるのにちょうどよいかと思ったのですが、その前にパエリアを試しに作ってみました。お米を炊くのにちょうどいい重量感ある鋳造鉄の安定した火回り。保温がいいので沸騰した後は弱火でOK。出来上がりは想像以上の美味しさ!ちょっとしたおこげも出来上がった後にかき回すと、内側がホーローなのでアッサリなべ底から剥がれるのもGOOD!心配だったサビも今のところ全く出ていません。
和物の鋳造品がお好きな方、ホーロー製品がお好きな方、お鍋でお米を炊くのがお好きな方、土鍋の重さにちょっと参っている方、ぜひぜひ手にとってみてくださいね。おすすめです。

Product Details

EAN : 0024147159834
UPC : 024147159834
MPN : 25145-25-74
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 10 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 25145-25-74
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset センセーションライン ココット・オーバル 25cm ショコラ 25145-25-74 on Amazon . Click here to Read More