2011年6月11日土曜日

譚彦彬 スーパーエンボス フライパン 22cm YH7984



BUY NOW
●こびりつきにくい究極の鉄製調理道具
●表面にある凸凹で食材が触れる部分が少ないためにくっつきにくくお手入れが簡単
●くっつきにくいことにより余分な油を使わず少量の油で調理することができるのでヘルシー
●凸凹により熱効率もアップ
●耐久性に優れた鉄製なので強火でスピーディーな調理も可能
●ハンドルは強火の料理や長年の使用でも破損の心配の少ない共柄を採用
●ハンドルは耐久性に優れ、調理中に熱くなりにくい18-8ステンレス

This review is from : 譚彦彬 スーパーエンボス フライパン 22cm YH7984
慣れれば一生ものかなぁ . こびりつくのがイヤでテフロン製を使っていたが、
数年でダメになってしまい捨てることが多かった。
思い切って鉄製にしてみた。洗剤で洗わず
水気を飛ばしてから薄く油をひくだけでこびりつかなくなる。
3回程で癖が分り、餃子もお店のように綺麗に焼けた。
22cmは1〜2人分が限度。家族が多い人は26cmは欲しいと思う。

Product Image

Product Details

EAN : 4979487779845
MPN : YH7984
Brand : ヨシカワ
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ヨシカワ
Model : YH7984
Publisher : ヨシカワ
Studio : ヨシカワ

Where To Buy


You can buy 譚彦彬 スーパーエンボス フライパン 22cm YH7984 on Amazon . Click here to Read More