2011年6月7日火曜日

譚彦彬 スーパーエンボス いため鍋 30cm (底平) YH7989



BUY NOW
●広東名菜 赤坂璃宮 譚彦彬 厳選シリーズ
●こびりつきにくい究極の鉄製調理道具
●表面にある凸凹で食材が触れる部分が少ないためにくっつきにくくお手入れが簡単
●くっつきにくいことにより余分な油を使わず少量の油で調理することができるのでヘルシー
●凸凹により熱効率もアップ
●耐久性に優れた鉄製なので強火でスピーディーな調理も可能
●ハンドルは強火の料理や長年の使用でも破損の心配の少ない共柄を採用
●ハンドルは耐久性に優れ、調理中に熱くなりにくい18-8ステンレス

This review is from : 譚彦彬 スーパーエンボス いため鍋 30cm (底平) YH7989
使いやすいけど . 最初に持ち手と鍋のつなぎ目の溶接?がちょっと適当です。
長い間保つ物ではないなという感じです。

重いと言いながらも茹で、焼き、煮込み、
ハンバーグなどフライパン兼なべとして
充分活躍はしています。
柔らかい焼き魚ものとかは難しい(と気づきました)
けど、私はその辺はあまり気にしてないです。
オーブンシートなどを敷いて焼けばいいのだけなのかも
しれないですし。

あとかな〜り重いので鍋ふりは無理です!手首を傷めてしまいます。

ほとんど毎日使っているけどサイズ的に大きすぎました。

点数としては68点くらいで、場所とるけど大きくて平底でなんでも
こなせるのが取り柄いう感じです。

Product Image

Product Details

EAN : 4979487779890
MPN : YH7989
Brand : ヨシカワ
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ヨシカワ
Model : YH7989
Publisher : ヨシカワ
Studio : ヨシカワ

Where To Buy


You can buy 譚彦彬 スーパーエンボス いため鍋 30cm (底平) YH7989 on Amazon . Click here to Read More