2011年5月30日月曜日

ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm ブラック DR-4173



BUY NOW
●鍋料理のにおいが残りにくく、着色もしにくい、衛生的なホーロー加工
●カレー鍋やキムチ鍋などに適している
●中の調理具合がわかりやすいガラス蓋

This review is from : ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm ブラック DR-4173
鍋パーティーにピッタリ! . 保育園仲間3家族で鍋パーティーをすることになり、IHでも使える土鍋やルクのジャポネーゼと比較して悩んだ末にこちらに決めました。たっぷり入るので、大人6人+子供6人の大人数でも、ちょうどいサイズでしたよ。もちろん、土鍋やルクに比べれば保温性は低いですが、卓上のIH加熱器を使ったので、とくに不便は感じませんでした。何より、鍋そのものが軽いので、具材が入っても重くなく、持ち運びや洗う時にラクなのが助かりました。ネットで買ったので、質感がわからず、値段が安いからチープな感じだったらイヤだなぁ〜と思っていましたが、しっかりしたもので安心しました。たまにしか使わないものだし、安くていいモノが見つけられてラッキーだったと思っています。大人数の鍋のために探している方にはおススメですよ。
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm ブラック DR-4173 Reviews
大容量です。 . 容量の多さに魅かれ購入しましたが、大満足です。ただ、デザインがちょっと見洗面器っぽいのが気になりました。
ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm ブラック DR-4173 Opinions
たっぷり . 大きい鍋を探していたので、気に入っています。
まずまずおしゃれだし、たくさんの材料が入るので、大活躍です。
ただ、沸騰するとふたの隙間から吹いてしまって、周りが汚れます。空気孔がないからかな。
あと、大きすぎて収納がちょっと不便・・・。これは仕方がないですね。

Product Details

EAN : 4903779052835
MPN : DR-4173
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : DR-4173
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy ニューDo!なべ 土鍋風ホーロー鍋 30cm ブラック DR-4173 on Amazon . Click here to Read More