2011年5月21日土曜日

T-fal インジニオ IHブラック ソースパン 16cm 311289



BUY NOW
●「取っ手のとれるティファール」専用の単品シリーズ
●取っ手が取れるので狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納
●お料理の仕上げも取っ手をはずしてそのままオーブンへ
●お皿感覚で簡単・きれいに洗え、食器洗い器で丸洗いもできる
●内面は4層のエキスパートコーティングで耐久性がアップ
●ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属ヘラも使える
●外面も洗いやすいふっ素樹脂加工
●熱伝導にすぐれたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面。熱を素早く均一に伝えるので、火力の強いIHクッキングでもおいしい
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる。火力のわかりにくいIHでも温度が見え、空だき防止にも役立つ
●スクエアなフォルムはテーブルセッティングのアクセントにも
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●※取っ手は付属していない

This review is from : T-fal インジニオ IHブラック ソースパン 16cm 311289
欲しかった大きさ☆ . 「インジニオ IHブラック バラエティセット」を使っているのですが
ソースパンの数が足りず、困っていました。

特に味噌汁等の汁物を作る際に、18cmのソースパンでは
残ってしまうので加減の良い16cmのソースパンが欲しいと
思っていたのですが、通常の物はあってもIHの物がお店には無く
IHの16cmは無いのか… と思っていたら☆
あったんですね〜!!

早速と正月から「雑煮作り」に大活躍!
少人数の家庭には「うどんの出汁」にもピッタリ☆
16・18・20cmのソースパンが揃って
「天下無敵」って感じです!

T-fal インジニオ IHブラック ソースパン 16cm 311289 Reviews
コンパクトで片付けやすい . 良いところ
・小さくて軽いので扱いやすく、洗いやすく、収納しやすい。
・アルミと違って焦げにくい。
・テフロン加工で汚れがとれやすい。
・取っ手が取れるので、狭い洗い場でも洗いやすく、収納しやすい。
・形も色もシンプルで、キッチンがごちゃごちゃしない。
・インスタントラーメンが丁度はいる大きさ。
・味噌汁1人分が丁度良い(これ以上大きいと豆腐などの具材がお湯に被らない)

いまいちなところ。
・底面積が小さいのでお湯が沸くまで時間がかかる
 →予め薬缶でお湯を沸かしておいて、それを流用する。
・パスタなどは折らないと入らない。
・吹きこぼれしやすい。
・たっぷり煮物をすると、火の通りにムラが出来やすい。
下の3つに関しては、大きい鍋をだせば済むことなのですが、
こっちの方が軽くて扱いやすいので、
ついついこれですませてしまっているせいもあります。

転勤で狭い部屋に移ることになって、厳選して持っていった鍋の1つです。
一人暮らし、狭いキッチンで、料理は手軽に、という人には便利だと思います。
T-fal インジニオ IHブラック ソースパン 16cm 311289 Opinions
一人暮らしに . 一人暮らしにちょうどいい大きさで、一番よく使います。一番よく使うせいでテフロンがはげてしまったので買い換えました。ほぼ毎日のように使って3年くらいもったので良いかな〜?と思ってリピート中です。

Product Details

EAN : 3168430048225
MPN : 311289
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 311289
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2006-03-01
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHブラック ソースパン 16cm 311289 on Amazon . Click here to Read More