2011年5月28日土曜日

Fissler C+Sロイヤルシリーズ フライパン 24cm 31-318-24



BUY NOW
●C(クック・料理)とS(サーブ・おもてなし)の二役を意図して生まれたひときわ美しい「シー プラス エス ロイヤル シリーズ」
●フィスラー独自のクックスター・サーミックベースで200ボルトのハイパワーでの耐久性も実証済み
●18/10ステンレスと18/0ステンレスでアルミニウム合金層をカプセル構造で包み込んだ三層構造はとても底厚
●底厚の三層カプセル構造で鍋全体に熱のムラを作らず素材を均一に効率よく加熱することを可能にする
●中火で沸騰させた後はトロ火(極弱火)で調理でき、焦げつきにくくムラなく効率よく熱を伝え、しかも優れた保温性を誇る
●ウォーターシール効果で無水調理も可能
●鍋のフチはどこからでも注げて液だれもしない気配り設計
●調理中の状態を確認できるガラス蓋
●本体は丈夫な18/10ステンレスなので錆びにくい
●つや消しのサテン仕上げでキズや汚れも目立たせないのでお手入れも簡単
●可愛らしいだけでなくかき混ぜがしやすい丸みを帯びたフォルム
●200VのIH(電磁調理器)対応

This review is from : Fissler C+Sロイヤルシリーズ フライパン 24cm 31-318-24
焼く、炒める、煮る…万能選手のフライパン . 我が家の大きめの鍋&パンの中で、一番稼働率の高いのが
フィスラーのこのフライパン。
何が良いって、蓋がガラスなので、火にかけたとき中の様子が
とても良くわかること。ピラフだけでなく、炊き込みご飯も
私はこれで作ります。底の熱伝導もピカイチなので、ご飯系は
とても美味しく炊き上がります。3合まではOKです。
野菜をゆでるにも、スパニッシュオムレツを作るにもともかく
使い心地が良いし、鳥のから揚げも、少量の油で良い感じに
仕上がります。
持ち手も熱くなることなく、工夫されていて持ちやすい。
蓋は食器洗い機に入れれば、一発でキレイになります。
ともかく手間のかからない良い子です。
我が家のものはかなり年季が入ってきて、この写真ほど
ピカピカではないですがそれだけ働いてくれているってこと
ですね。高価なものかもしれませんが、十二分に元は取れます。
お祝いでも、プレゼントでも、こんなフライパンいただけたら
すっごく嬉しいと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 4009209216232
MPN : 31-318-24
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 17 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 31-318-24
Publisher : Fissler (フィスラー)
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler C+Sロイヤルシリーズ フライパン 24cm 31-318-24 on Amazon . Click here to Read More