2011年5月30日月曜日

CooFooGoo ステンレス製 片手鍋 16cm ZH-7816



BUY NOW
●内面には磨耗に耐える耐久性では最も優れている超耐久ふっ素樹脂加工(米国ウィットフォード社エクリプス加工)を施しているので、お手入れが簡単なだけでなく、金属ヘラも使える
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、熱のあたりがやわらかく、保温力に優れている
●CooFooGooのお玉と鍋の底がぴったりフィットするので、セットで使うと便利
●蓋つまみはオーバル型のなので、蓋をひっくり返しておいた時に転がらない
●高めの蓋つまみでつかみやすい
●熱が逃げやすく、握りやすいタテ型ハンドル
●高めのハンドルで熱くなりにくい
●お弁当作りやシングルライフにぴったりなお手軽サイズ
●CooFooGoo同士のお鍋なら重ねて収納してももかさばらない

This review is from : CooFooGoo ステンレス製 片手鍋 16cm ZH-7816
お気に入りです . 購入して2年以上たっていると思います。
16cmと小さい鍋なので、夫婦で二人の我が家ではもっぱら味噌汁用、後は少量の野菜などを茹でるのに使っています。そしてたまに煮物などに使っています。
これはかなり使い勝手がいいです。
味噌汁は作ってからしばらくほっといても冷めない、蓋は取っ手が楕円なので転がらない、持ち手がいい感じ、油汚れはほどんどないけど、ゴシゴシ洗っているのに鍋の内側には傷が全く付いてません。
まだまだ長く使用していけそうです。
18cmの鍋がだめになってきたので、CooFooGooさんの鍋を買おうと思っている所です。




さっそく使ってみました . 届いた時小さいかなと思いましたが、夫婦2人分のみそ汁には充分でした!使いやすいし洗いやすいです☆

Product Details

EAN : 4976790378161
MPN : ZH-7816
Brand : クーフーグー (Coo Foo Goo)
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : クーフーグー (Coo Foo Goo)
Model : ZH-7816
Publisher : クーフーグー (Coo Foo Goo)
SKU : A96646
Studio : クーフーグー (Coo Foo Goo)

Where To Buy


You can buy CooFooGoo ステンレス製 片手鍋 16cm ZH-7816 on Amazon . Click here to Read More